盗聴器, 盗聴用録音機(ボイスレコーダー)

彼氏が住むアパートの部屋に盗聴器を仕掛けたい方向けに具体的な方法を盗聴器専門店スタッフが解説します。本記事で解説する手順どおりに進めてもらうと、誰でも盗聴器を仕掛けられるようになります。参考になりましたら幸いです。

部屋に盗聴器 ...

盗聴器, 盗聴用録音機(ボイスレコーダー)

盗聴用ボイスレコーダーの種類は、あまり多くありません。しかし、それぞれに異なる特徴があるのも事実です。今回の記事は、盗聴器専門店スタッフが種類別に特徴を解説していきます。音声証拠が必要な方は、ぜひ参考にしてみてください。

盗聴用 ...

盗聴器

本記事は、無線式盗聴器の種類が知りたい方に向けて、盗聴器専門店スタッフが書いた記事です。今回は、種類や無線式盗聴器の特徴といった基礎知識を解説していきます。

無線式盗聴器とは

無線式盗聴器と

コンクリートマイク, 盗聴器, 盗聴用録音機(ボイスレコーダー)

1週間は人の生活において大きな1つのサイクルです。

1週間あれば、普段の生活も週末の様子も、全てが確認できます。

また、週に1度しか入れないといった部屋に盗聴器を仕掛ける場合においても、盗聴器が1週間連続して使 ...

盗聴器

本記事は、盗聴器のことを何も知らない方に向けて、盗聴器専門店スタッフが書いた記事です。盗聴器に興味がある方、盗聴器とは一体どんなモノなのか知りたい方の参考になればと思います。

盗聴器とは

盗聴器

盗聴器を仕掛けるとき、出来るだけバレないように仕掛けるのが理想です。

バレないようにするためには、小型の盗聴器や偽装型の盗聴器など様々なタイプの盗聴器から仕掛ける場所にベストな盗聴器を選ぶ必要があります。

そし ...

盗聴器, 盗聴用録音機(ボイスレコーダー)

盗聴に関する機器には様々な自動機能が存在し、盗聴の効率化が図られています。

しかし、機能の一般名は英文の略語がつけられており、慣れるまではピンとこないものです。

今回はそれらの自動機能の種類と役割について詳しく ...

GQU

商品を買うときは、商品そのもの以外にどれだけの付加価値が付いてくるのかも大切なポイントです。

皆様も、通販で商品を買うときには、商品だけでなくショップのサービスやサポートなどを気にすると思います。

盗聴機器に至 ...

GQU

▲出荷状態の箱のサンプル

盗聴器の購入については、盗聴対象者が家族や同居者といった場合もあり、もし到着した箱を見られても中身がバレないか、推測されないかと心配される方もいます。

当店が配送に使用する箱は、写真の通り無地の段ボ ...

盗聴用録音機(ボイスレコーダー)

盗聴と聞くと一般的には盗聴発信器を使用する方法、つまり会話を電波で発信し、それを外で受信して聞く方法をイメージします。

しかし、盗聴の方法にはそのような盗聴発信器の使用だけでなく、録音による盗聴という方法もあります。