カード型盗聴器CDW-500新発売

カード型盗聴器CDW-500
▲ カード型盗聴器CDW-500

新たにカード型盗聴器(盗聴発信器)CDW-500を新発売しました。

なんといってもカード型盗聴器の最大の特徴は「隠しやすさ」です。

アンテナは本体内に内蔵されており余計な突起物は一切ありません。本体厚みは僅か6mmで、サイズはクレジットカードと同じサイズです。

カード型盗聴器CDW-500
▲ 厚さ6mmの超薄型ボディ

音声を検知するマイク穴は側面に配置されており、雑誌や家具などの隙間に挟んでもマイク穴が塞がりません。

カード型盗聴器CDW-500
▲ 側面のマイク穴

電池の交換も簡単で、工具も使わずどなたでも電池交換が出来ます。

電池の寿命は下の画像のスイッチ位置がONの時(連続発信時)に約40時間です。スイッチをVOXにすれば周囲に音声が無い時に自動的に発信を一時停止しますので、電池寿命はさらに延びます。

カード型盗聴器CDW-500電池ケース部分
▲ スライド蓋を外すだけで簡単に電池交換可能

普段は付属の専用ケースに入れて保管すれば、外観はカードサイズの電卓にしか見えません。もちろんケースに入れたまま盗聴も可能です。

カード型盗聴器CDW-500の保管ケース
▲ 付属の専用ケースに入れた様子

CDW-500には発信電波の種類がUHFのAバンドからCバンドまでの3種類があります。バンドは注文時に選ぶことができます。

この盗聴器の音声を聞くためには受信機が別途必要です。受信機のページのUHF-AバンドからCバンドまで対応している受信機を選んでください。

カード型盗聴器は隠し場所の自由度が高く目立たないので、盗聴を有利に進めることが出来ます。いざという時の情報収集に是非お役立てください。

カード型盗聴器CDW-500の商品ページはこちら